見出し画像

ホールインワン

新調して昨日届いたワイヤレスイヤホンを、
今朝の通勤の道中で、側溝に落として無くしました。
「いやいやいや、まさかこんな小さな隙間にわざわざ落ちないだろうよ」と思って
イヤホンが転がる様子をゆったり眺めていましたら、
キレイにころころっと隙間に吸い込まれてゆきました。
MVみたいでした。こういうのありそう。

ゴルフやったことないですが、
ホールインワンてこんな感じでしょうか。
幸福と不幸が入り交じったような感じに、ボーっとしてしまいました。
(ホールインワンすると周りの人に奢らなきゃいけない、みたいなルールあった気がします)

片方は残ったので、それで聴いています。
片耳だけって、耳に悪かったりするのかな?

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?