作戦会議、埼玉県編


「はーい、これから埼玉県の新名物となる予定のお好み焼き製作作戦会議を始めまーす」
「は?」
「名産品に肉、小麦が揃っているんだから作っても良いじゃない! 群馬県でも作戦会議が開かれているみたいだから先にこちらで開発してマウント取らないと!」
「逆ギレされた!?」
「取り敢えず、小松菜と長ネギは使っていく方向でよろしく」
「条件追加された!」
「他の候補は里芋、クワイ、草加せんべい、しゃくし菜ねー」
「更なる追加候補が微妙なラインナップ!」
「付け合わせで狭山茶出したいから、それに合う感じの味わいが良いかも?」
「別意見入った!」
「みそポテトとか十石まんじゅうを入れるのは?」
「更なる別意見! カロリーましまし!」
「ムーミンの形で出来たりしないかしら?」
「絶妙な方向性の模索?」
「何ならゼリーフライの改良型で良いんじゃないかな~?」
「少しズレた軌道修正?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?