見出し画像

毎日が誕生日♪〜polcaで祝おうバースデイ〜

polcaハロウィンのお菓子代を募ってCAMPFIRE社中に撒いてみたところ、意外とスタッフに好評で高まりましたことをご報告申し上げます。
ども、polca事業部の山田です。

フレンドファンディングアプリ「polca(ポルカ)」は「トライを後押しする環境をつくる」べく、お金とコミュニケーションがなめらかな世界を目指し続けるアプリです。

そういえば、ふと気がついたのです。365日、毎日が誰かのお誕生日だということに。そして副次的に毎日が奇蹟だということに。
なので、11月月内の期間限定でお誕生日にまつわるpolcaの手数料を無料にします。

お誕生日は誰にとっても特別なことでもありますし、契機でもあります。
そんな素敵な日を、polcaでささやかにでも盛大でも、みんなでほっこりできたら優しいのではないかなと思います。
#誕生日polca キッカケに、「おめでとう」「ありがとう」といったやりとりが毎日生まれたら高まります。

もちろん、お友だちや仲間、ご家族の誕生日polcaであっても、ご自身の誕生日polcaであっても。

(仕方がなく余談しますが、僕の誕生日に全米1位だった映画を調べてみたら、懐かしの『クロコダイル・ダンディー』でした。)

みんなの #誕生日polca まとめ

#誕生日polca はすでにたくさんたくさん立てていただいておりますゆえ、紹介をさせてください。

会社設立と同時に #誕生日polca なんて...非常に慎ましいです。

🎉株式会社monower設立&20歳の誕生日🎉 株式会社monowerの設立費は、親や知り合いの力を借りたくなくて25万7千円、自分で稼いだお金を一括で支払いました。 大好きな買い物はもちろん我慢したし、バイトも7連勤、11連勤、9連勤...とたくさん働いてきました。 あくまでも自己満なのですが、そんな自分にご褒美をあげたい!!と思い、人生初のポルカを立てました😭🌟🌟 今現在リターンはできないと思うし、お祝いの気持ちに何かでお礼を約束するというのにも違和感があるので、 いつかもっと大きくなって、夢を叶えた時にみなさんの望むようなお礼をすると約束します!✨ ささやかではありますが、みなさんの活動の支援(拡散や宣伝)を随時やっていこうとは思っております。 よろしければ褒めてください...😌💗笑 - polca(ポルカ)"もっと大きくなったら絶対に恩返しします!"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

恋人たちの  #誕生日polca  も、ご夫婦の  #誕生日polca  も、なんて慎ましいことでしょう。

仲間とパーリナイ  #誕生日polca  も慎ましいですね。

「たけひろくんの13歳の誕生日をお祝いしたい!」たけひろくんは先天性心疾患で複雑心奇形を持ち、「今」という日々を過ごしています。産まれてすぐの手術から何度も手術を受けて13歳になります。ずっと生きる為の我慢・頑張りをしてきました。この病気は手術をしたから治る物ではありません。そんなたけひろくんの誕生日を祝いたい!数人で神戸へ向かいます。その為の交通費の支援をよろしくお願いします。期間は2/16までです。短期間ですが、どうぞよろしくお願いします。皆さんのお気持ちでたけひろくんのお誕生日を一緒にお祝いしていただけると嬉しいです! - polca(ポルカ)"誕生日の様子を写メや写真で残します"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

自分のための #誕生日polca  も、とっても慎ましいじゃない。

【期限は9/30!誕プレとして、活動・プロダクト製作資金のご支援を!】マドジャス、23歳になりました!社会人歴5年、活動歴3年と着実に歳と経験を重ねております。父親からは、「あっという間にババアだぞ」と言われました。この人がTwitterをやっていたら、炎上待った無しだったと日々感じています。超アナログ人間でよかった!さて、本題です。単刀直入に言うと、マドジャスに誕プレとしてご支援して頂きたいです!「はいはい乞食わろたwwww」なんて言われるかもしれませんが、勿論頂いたご支援は活動・プロダクト製作資金に当てさせて頂きます。事務所にも入ってない・完全フリーでやっている為、どうかご理解下さい。いくらでも構いません!お気持ちをどうか!「しょうがないなぁ、頑張れよ」なノリで是非とも宜しくお願い致します! - polca(ポルカ)"プロダクト製作時にお名前とTwitter IDを記載。"を支援のおかえしとして受け取ることができます。polca.jp

毎日が #誕生日polca キャンペーン

みなさんも、#誕生日polca にぜひぜひトライいただけるとぅれしぃです。
さらにさらに、11月中に開始された先着100 #誕生日polca にpolca公式から300円お祝いします!
奮って、お誕生日をお祝いください!

『毎日が #誕生日polca キャンペーン』の詳細はコチラ

P.S.
polca 事業部では、polcaに賛同し、#誕生日polca を一緒に盛り上げるクロコダイル・ダンディーを随時募集しております。


サポートで集まったお金はpolcaで立ち上がった企画への支援に利用させていただきます。