見出し画像

硝子の風

こんばんは。
今年もあと少しです。師も走る師走です。
そんな年の瀬に、私は仕事を辞めます。次は決まっていないんだな。どうやって生きていこうか。

先日は今年最後のライブでした。
風邪を引いてしまい辛かったがとても楽しかった。来年はたくさん曲を発表したい。このバンドも3年目でしょうか。

感情と思想が強い我々の曲ですが聴く人の日々に寄り添えば良いと思うんですよね。音楽は不思議で熱いとか冷たいとか触れないけれど温度があって冬は冷たい音楽が聴きたくなりますよね。そういうのって恒久的に変わらない気がします。そして僕らの音楽はどちらかというと冷たい。そんな音楽が好きだ。

さてこれからどんな風に景色を見ていこうか。
来年は少しでも平和でありますよう🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?