見出しを追加__5_のコピー

幸せなカップルコミュニティ、始動。

幸せなカップルコミュニティ!
興味ある人この指とまれ!

【カップルコミュニティ始めました!】

まさかうちらが別れるなんて…
そんな経験、ありませんか??
付き合った時は、別れることを想定しない。
けれど、日々のすれ違いで少しずつ…。
そんなことを防ぐため!
幸せなカップルが継続できるため!

「カップルコミュニティ」作ります!

どんなことするのか!
⬇︎⬇︎
✔︎ オフで集まってご飯!
✔︎ こんなデートしました!シェア!
✔︎ 他のカップルに質問!!
✔︎ 気の合うカップルで合同デート!
✔︎ 惚気という名の情報シェア!
✔︎ 一緒に将来のプランニング!
などなど!

世代やステージ超えて集まれたら
カップルが結婚した夫婦に質問したり
新婚夫婦が子育て中の夫婦に質問したり
いろんな価値交換ができるよね!
まずは50組100人の輪を作るために
動き出したいと思います!

3月ごろに大型な
BBQとかできたらいいな!!

幸せなカップルコミュニティ!
興味ある人この指とまれ!

fromFamily よしき
#fromFamily
#カップルコミュニティ
#幸せなカップル増やすぞー