見出し画像

Inside of me

雨降りTuesday☔️

今日は朝から眠くて眠くて…
午前中に少し眠って。

さっき午後3時頃にスーパーにお買い物に行って、夕食の材料の他におはぎを購入してきたので、おやつにいただいたばかりです。
また少しお昼寝しようと思っています。


♢水彩画
♢制作 : 2022年2月27日


こちらは昨日の空の写真です。
な〜んとなく気になった雲さん。



「今までは問題視してきたような(人生の中で向き合ってきた)テーマのひとつが、もう問題ではなくなった」という
そんなインスピレーションを受け取りました。

現実的に解決したとかそういう意味ではなくて、すでにエネルギーの領域ではその向き合ってきたテーマはクリアできた感じだということです。

何か急にハートの中で腑に落ちたと表現すれば良いのかな。
ふ〜♡良かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?