見出し画像

Innocent world

昨夜の出来事です。
お風呂から出てきた夫が私に
「ちょっと背中を見てくれない?痒いところがあるんだけど、どんなふうになってるか見て教えて。」

わたし『なんかね、ニキビみたいな大きさの赤いのが1つあるよ。』

自分の背中って自分では見ることが出来ないから、人に頼んで見てもらうのもアリだなと思った。

そう言えばちょうど1年前に私は家の中で転倒して、太腿の後ろ側が腫れてきてて
「ねえ、どうなってるか見てくれない?湿布を貼って欲しいんだけど…。」
と夫に頼んだ事があったなあ。

お尻の下から太腿にかけて湿布を貼ってもらったなあ。あの時は本当にありがたかった。

今後も、自分で出来ないことはお互いに助け合って暮らして行けたら良いな。

時には頼ったり頼られたりしながら、お互いに本音で本当の想いを伝え合いながら一緒に暮らして行けたら良いな。

お互いさまでね♡

こんな心持ちになれるようになった日々に感謝です♡



今日は雨が降っていますね。



今日は午前中に少しだけお日さまが出てきたので、次にオンラインショップに載せようかと思ってる絵の写真を撮ることができました。

そしたらね
写真を撮り終わって少したったら、また雨がポツポツと降ってきて。
ありがとうね♡宇宙♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?