見出し画像

『銀河の扉』

今日は何となく
わたしが以前に描いた絵が頭に浮かんだので、こちらに載せます。





『銀河の扉』


♢水彩絵具/アクリル絵具
♢制作: 2019年10月
♢水彩紙(34×25㎝)

*以下は2019年10月のアメブロの記事より抜粋しました。



タイトルの『銀河の扉』は

ベースの色が描かれた時に

なんだか扉みたいだなって感じて

このタイトルになりました。


最近わたしが描く絵は

粒々で表現することが多い気がする。

絵を描き終わるまで数日かかってね…

サインが描かれたら

そこで描き終わりなの。




本当に久しぶりに、この絵と対面しました。


明日は七夕ですね💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?