見出し画像

愚者の旅 Episode 1


魔術師

僕は杖を手に入れた
ただの木の枝だと、誰かが笑った

僕は杖を集めて、繋ぎ合わせて剣を作った
僕は杖を集めて、優しく燃える火を起こした
僕は杖を集めて、どんな海も渡る船を作った

ただの木の枝だって、僕にとっては魔法の杖
僕の想像力は、魔法のように無限大

さあ、想像して、創造しよう
僕はなんだって作り出せる


創造/チャンス/才能/感覚/活動的/自信/起源

この世界の全てのものは、色んな人の想像や妄想から創られる。
想像万歳。妄想万歳。

あ、妄想を誰かに押しつけるのはダメだけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?