見出し画像

ポラマルの部屋#60 エアジョーダン37アンディフィーテッドの話

気づいたらもう4月も後半で"えびちゅう"の春ツアーがスタート!

FC先行で地方を申し込むと首都圏落選のトラップに嵌り、FC2次のリベンジでも初日の市川はダメだったので2日目の大宮から参戦。
もちろん銀テ射程外どころか2階席送りなので気楽に行きますw

今年もFC限定は前方最下手の見切れ席で視線上には巨人の後頭部w
シュリンプ千秋楽は後方最上手で途中退席&戻ってきた隣の客に一番いいところを塞がれる目に遭ってるので、すでにクソ席耐性は鍛えられてる🙄

気持ち切り替えていこw

年明けにテイタム手に入れてもう満足したはずのAJ37でしたが、某フリマサイトにずっと新品のマイサイあるのが気になっていて...

価格も相場的に良かったので、シアターシュリンプに向かう電車の中でついポチッてしまいました😅

AIRJORDAN37 "UNDEFEATED"

オッサンなのでよくわかってませんがブランドとのコラボだとか別注的なやつですかね?

あまりNIKE✖️なんちゃらカッケーみたいな風潮は🙄なのですが、そもそも人気無い37な上に価格も⤵️なのでw
むしろただのカラバリとして良いなと思ったまでです。

箱は通常と変わらず。
記載にはAIRJORDAN XXXⅦ SPとあります。
PFラストでは無いとのことなのでいつもよりハーフサイズ⤴️の28.5cmをチョイス。

まず落ち着いたミリタリーなグリーンが良き😍
鮮やかなオレンジ🍊の差し色も👍
むしろ迷彩柄は無くても良いかなw

その迷彩柄の部分はお馴染みの網編みの内側なので、こいつはスケスケではありません。


"ラタン"もつま先は下地がありましたが、サイドはスケスケでした。
なんかAJ37ぽく無くて残念?

その下地がある分なのか?PFラストとの違いなのかはわかりませんが、いつもよりハーフサイズ上げてる割にはフィッティングはピタッとした感じでした。
上げといて正解だった😮‍💨

インソールは迷彩パターンの切り替え柄。
水色の入った水辺の迷彩があまり見たこと無くて新鮮です。

サイドと右足のつま先に"UNDEFEATED"の文字。

左足のつま先はいつも通りのAJ XXXⅦです。

シュータンはジャンプマンとブランドのマーク?の組み合わせ。


シュータンウラはいつものロゴ。

出っ張り部分は表がブランドマーク。
このマークは海外での"正の字"的なやつのようで裏には"05"
映画に出てくる無人島とか監禁された時に壁に刻んでるアレですね。


ヒールタブは黒地にオレンジのジャンプマンとMJのサイン。
ヒールは乳白色で、オレンジ色のフォーミュラ23が透けて見えます。

アウトソールはオリーブとオレンジメインで、黒のカーボンプレートに白いジャンプマン。

嬉しいことにオレンジの替紐が付いてきます。


こちらは端部にロゴが入っていてちょっと特別感があります。
ちなみに黒は何も無し、至ってフツーの黒紐です。

試しに片方だけオレンジにして比較。


オレンジは少し子供っぽい感じかも🤔
黒の方が引き締まってカッコよく見えたので、結局オレンジは却下w

PFラストの表記が無いので心配でしたが、思ってたよりいい感じのフィットなので、いつものゴム紐には交換せずいこうと思います。

最早その履き心地については、もう言わずもがなということで、5足目のAJ37でしたw

本日は以上です🏈🍤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?