見出し画像

加工アプリなしでステキな笑顔を写真におさめるには^ ^

コロナ流行ってから、よくこんなこと思いませんか?


「あのお方、マスク外さないほうがステキ✨」

そう思うようになって気づきました。
「そうか、人は口元で見た目の良し悪しが決まるのか‼️」と。

なので改めてオススメしたいです、歯のホワイトニングを🦷✨


《ホワイトニングの魅力》


①効果が出るのが早い

※個人差はありますが

私は2年前にホームホワイトニングをしたのですが、だいたい3週間くらいで歯の色が変わりました❗️

ちなみに効果が出やすい液は知覚過敏になることもありますので、怖い方は弱めの薬からトライしても良いかと思います。


②歯がナチュラルに白いと好感度アップする

歯の色が黄色いと
・口臭キツそう
・タバコたくさん吸いそう
・貧乏そう

こんなマイナスイメージを与えがち。

だから簡単に印象を良くできるホワイトニングを多くの人に試してほしいです^ ^


③後戻りしにくい

カレーやコーヒーなど色がつきやすい物を頻繁に口にしなければ、キレイな白さを長く保てます。

ちょっと汚れてきたと感じても、ホワイトニング用マウスピースと塗り薬さえあればすぐに自分で処置できます。

2年前にホワイトニングした私の歯は、未だに白さを保っています✨


《ホワイトニングってどうやってするの❓》


①ホワイトニングをしている歯医者さんに行きます。

②ホワイトニング専用のマウスピースを作ってもらいます。

③マウスピースとホワイトニング液をもらい、寝る前などに液を塗ったマウスピースをはめて長時間おきます。

③を毎日続けるとだんだん歯の色に変化が見えてきます^_^


《ホワイトニングっていくらかかる❓》


だいたい15,000〜40,000円くらいです。

上の歯だけ、下の歯だけ、と片方だけの処置も可能です。
(私はケチって上だけしました、下の歯はあまり見えませんし笑)


上下セットなら安くできる医院さんもあります。

虫歯と違い保険は使えませんが、効果が出ればやって後悔はしません。


コロナ終わってから本格的に婚活したい方には、本当にホワイトニングおすすめです^ ^

プロフィール写真を撮る前に良かったらトライしてみてくださいませませ。

アプリで歯を白くしても、実際に会ったらバレますから笑

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?