見出し画像

秋を感じる奥びわスポーツの森にて

家族と長浜にドライブしてきました。
今回、写真を撮ったのは奥びわスポーツの森です。

鳥がたくさんいました。

画像1

モノクロにしてみるとシルエットみたいになって面白いです。

画像2

足下にはキノコが生えていました、秋を感じますね。

画像3

日差しが強かったので、ローで撮ったら曼珠沙華がなんだかギラギラに。

画像4

そして向こう岸に見える木々の形が可愛いです、なんだか北欧に来た気分になりました。(北欧に行ったことないけれど)

画像5

松ぼっくり。
ストックフォトの材料に持って帰りたかったが、虫がついてそうなので怖くてやめました笑

画像6


カメラ持っておさんぽは気持ちいいけれど、まだ暑いですね。
皆様、熱中症にもお気をつけて。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?