見出し画像

カメラ女子に喜ばれる滋賀県のデートスポット(イギリス好き向け)

連休は多分混んでます笑

今回ご紹介するのは、ローザンベリー多和田です。

イングリッシュガーデンとひつじのショーンの世界を楽しめます!

画像1

私が行った時は、ショーンの置物は壊れてたみたいで置いてませんでした。

画像2

本物のひつじさんもいる!?

画像3

まるでイギリスの田舎に来たみたいです^ ^

画像4

お花がカラフル♪

画像5

入り口には季節の花を纏ったレディーがお出迎えしてくれます。

画像6

手ぶらでバーベキューもできるんです!
(手は父です、彼氏ではありません泣)

画像8

画像9

乗り物好きの彼氏さん。
汽車は動きますよ、乗れますよ!


滋賀県もオシャレになってきましたでしょう?
ではまた次回!


画像7

次は天気いい時に行きたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?