見出し画像

なりたい自分に


いつかの自分に言ってあげたい。
いや、言ってあげるんだ!!!!!!

今、わたしはこんなにも幸せだよって☽
素敵な朝を迎えて
素敵な夜を過ごしている。

ただただ、好きな人のそばで笑って
ごはんを食べて
眠ってる。
逢いたい人には逢って
苦手なものにはちゃんと距離を測れて

自分という
わたしがちゃんと愛を届けられるものとしか
触れ合っていないから。
本来の自分に戻ってこれたような感覚なのです。


なんて幸せなんだろうね!!!!!!!!
代わり映えしなくても
今の私だからきっとこう思えると思うのだ。



お庭の畑で採れた、今日の野菜たち
つやつや〜
きらきら〜

大地の土と天の恵の水ですくすくと育った 笑
野菜たち

あんなに小さな苗から
頑張って育ってくれたんだ〜〜愛おしいね


スーパーで もちろんいつもはお野菜を買うけど
やっぱり薬品を使って キレイな状態で
売られている。
だからこそ、いつもスーパーへ行けば
美味しいごはんを作れるのだけど、、、

たまにはやっぱり無農薬なものを、
贅沢を言えば 少しお高めなオーガニックなものを、
たまには頂きたいよね☺︎




したい事を出来ている今がとても幸せだなぁ
特別、素敵な暮らしをしている訳ではないけど

身体が求めてるものを、
心が求めてるものを、 あげていたいなぁ
(お野菜に限らずデスよ)

とにかく幸せなんです
ただただ




なるべく、毎日サラダは作ってる!!!
彼に野菜をちゃんと食べてもらいたいから

でもそんな彼は、生トマトが苦手です

いつも少しは食べてくれる頑張ってる
ありがとねえ

偉いぞう

笑笑



これからたくさんの事が私たちには
待っている𓂃𓈒𓏸

楽しいことも、嬉しいことも、辛いことも、悲しいことも、

だけどその分とても幸せを感じられる
時間も増えるんだね
楽しみだなぁ


たくさんの想いをここで綴っていけたらいいなと思いますˊᵕˋ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?