見出し画像

必ず成功させたいことを実現させました!

長い間、固定記事としていたこちらの記事。
↓ ↓ ↓

やるからには絶対成功させたい!

と強く思っていたことが
ついにカタチとなりました!!!

本日2022年3月1日、
絵本「ひとやすみ」が
無事出版されましたーーー!!!

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

ここまで応援してくださった方や
見守ってくださった皆さまに
改めまして心より感謝申し上げます。

出版社さんの書籍紹介ページにも掲載されてました☆


そして..

全国のどちらの書店に配本されているかをシェアいたします!


日々たくさんの書籍が流通する中、無名作家の書籍を限られたスペースに一定期間置いていただけることは実はとてもすごいことなんです。


店舗に並ぶタイミングや並べ方は書店の裁量によるので1冊見つけられただけでもラッキーかもしれません。



まず、私の地元である、宮城県と福島県に多めに配本してくださったようですが...どこもうちからは遠い店舗ばかり...笑


その他の地域では、以下の店舗に配本されてるそうです。

★6月に更に50店舗に配本予定


店頭にない場合は、全国の書店で取り寄せも可能です!

書店での注文(取寄せ)が重なることにより、「需要が見込める本」と書店に認識され今後更なる陳列に結びつく場合があります!

是非とも書店にてお取り寄せやお問合せいただけますと幸いです✩.*˚


また、Amazonや楽天BooksなどオンラインSHOPでも入手可能です。


最後に、絵本「ひとやすみ」のクラウドファンディングにご参加いただいた皆さまが投稿くださった素敵な紹介記事をシェアさせていただきます。

★かまたたろうさん

★みきぷろさん

★メルシーさん

★chihyoさん

★江村恵子さん

★てる子さん

皆さまあたたかい記事を本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



一人でも多くの方に優しい気持ちをお届けできますように•*¨*•.¸¸☆*・゚


この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡