見出し画像

ぽくらんさんとひかるんさんのご紹介💛(*^-^*)

noteを始めてから知ったクラウドファンディング・・・
前にも聞いたことはあるけど、自分が関わるとは思っていませんでした。

そんな私が、今までこの街を通して知り合った3人の方々の応援をしてきました(^^)/

その中から、今日は2名を紹介いたします。

応援の記事を書こうと思ったのは、chiyoちゃんの素敵な記事を見たから。。。

chiyoちゃんの温かさに触れて、私も嬉しさと応援の気持ちでお二人を紹介しようと思ったのです。



ぽくらんさん💛




ぽくらんさんの応援をして、私の元に可愛い本が届きました。
そして、直筆のお手紙、ポストカードも届き、ぽくらんさんの嬉しい気持ち、あったかい気持ちが伝わってきました。

本もとっても素敵です。

ぽくらんさんはLINEスタンプも販売しています。
そちらも可愛くて購入しました。


ぽくらんさんの伝えたい気持ち
「思いやりの大切さ」を再確認すること
「自分を大切にすること」の大切さに気が付くこと

この想いがよりたくさんの方に広がりますように✨


ひかるんさん💛


ひかるんさんの夢(映画撮影)に共感して、応援しました。

そのお返しの本が2冊!


そして、いつ映画撮影が始まるのかなと
楽しみにしていたら、

動き出しているようです・・。

ひかるんさんのこれからも応援していきたいです(*^-^*)



というわけで、今日は、私がクラファンを通して応援したお二人を紹介しました。
お二人のこれからも応援しています(^^)/

そして、沢山のnoterさんが自分の夢に向かっている姿をこのnoteの街で知ることが出来て嬉しく思います。
クラファンも知ることが出来ました。

温かいnoteの街にも感謝です💛



今日も読んでくださり、
ありがとうございました<m(__)m>


「書いた人】

江村恵子@夢☆相談室・ゆるふわ雑談会です。

「恵子さん」と呼んでください。

⭐つなぎびと⭐ 元保育士/
1種幼稚園教諭/終活アドバイザー/
終活ライフケアプランナー/
身上監護アドバイザー/終活ガイド上級 ☆/
心理カウンセラー勉強中☆彡

好きなもの・好きなこと💓/
家族、旅行、自然、家庭菜園、空、新緑、花、
読書、俳句、おしゃべり、カーブス

尊敬する人/マザーテレサ

リアルでは
「終活アドバイザー群馬サークル」
代表。


オンラインでは、元保育者として、
母として、終活ワーカーとして
「素敵に生きる人生について」について
発信をしながら、
「ゆるふわ雑談会」を開催中。


また、仲間と立ち上げた「夢☆相談室」の室長もしています。

Twitterもしています。 
Twitterでは、
特に自分で撮った花や自然について 
投稿したり、 
同様の投稿をしている人をフォローしたり 
RTしたりしています。 

Noteとも共有で投稿することも多いです 

https://twitter.com/mix8853

よろしくお願いいたします<m(__)m>



#クラウドファンディング
#ぽくらんさん
#ひかるんさん
#応援
#本の紹介
#毎日note
#noteで良かった
#noteの街


サポートありがとうございます!感謝感激です💛