見出し画像

うさぎさんのくるくるミニ絵本

完成したら動画あげます
と言ってたのにすっかり
忘れてました…(。-人-。)ゴメンナサイ
 
 良かったらご覧くださいꕤ*.゚
 ↓↓↓


そして…
今日は娘9歳の誕生日だったので
バースデーカードを作成しました(∗ˊ꒵ˋ∗)

2022年8月20日
喜んでもらえました✩.*˚


夏休みもあっという間で
月曜日から2学期スタート。

図書館から借りてきた本を
見ながら制作してた娘の作品も
載せておきます꒰。•ᴗ•。໊꒱

工作は大好きꕤ*.゚


作文も自由研究もやる気ゼロでしたが
怒涛の追い上げで
なんとか終えられましたε-(´∀`*)


ちなみに自由研究はあずきバーで
美味しいお赤飯ができるかと言う研究w


あずきバー大好きな息子が
井村屋さんの公式サイトから
見つけてきたレシピです…


本数を変えて食べ比べしたので
お赤飯がモリモリ…笑


小3娘作
字は汚いですが、それっぽい感じに仕上げました


 夏の終わりも近いですね…


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡