今日という日

ノートの投稿もまだ飽きずにできている。
大相撲秋場所は11日目、
休日のこの時間にゴロゴロしながら見る相撲はめちゃくちゃ贅沢。
ほんとは現地か、温泉宿なんかで酒を飲みながら見たい。

昨日は午前中にネイルに行ったあと
肩トレしてから「頭痛外来」へ。

ここ数日、頭痛が収まらず
とりあえずロキソニン飲んでなんとかしていたけれど、
ロキソニン飲みすぎたら効かんなるみたいな話に怖じて病院へ。

二時間待って、三分の診察
先生「うん、今回も片頭痛ですね!」

もともと片頭痛もちっぽいらしく(他人事)
前もいわれたな、と思いながら
へぇへぇと話をきいていると

先生「酷いならすごく効く注射もあるから、とりあえず薬ね!」

その注射、一本1万円するらしい(保険適用)

先生「半年から1年。」

えっ、やすない?
すぐ打ってくれや!!!!!!!!!

先生「毎月続けるイメージね。」

あー、そゆこと。
…なんか頭痛とか飛んでいきそうやわ。

最近、仕事も忙しくて
困ったお客さんも多かったので
ちょっと疲れがたまってしまってるかもね、

この夏の猛暑疲れ?で
からだの不調訴える患者さん増えてるとも言っていた。

気がついたら歯を食い縛ってるもんな。

今日も低気圧の影響か
からだがだるくてなにもできず。
とりあえず予約してるジムだけは行くか…


本日のトレーニング
・ラットプルダウン 45㎏×10×3
・スミスベントオーバーロウ 30㎏×12×3
・インクラインケーブルプレス 25㎏×12×2 20㎏×12
・ニートゥチェスト 15×3

背中、胸、腹筋!です!!!!!!

ニートゥチェストだけはほんまに
腹筋なさすぎて半泣きでやった。

からだが重すぎる。

腸腰筋!?すぐつるんですけどーーーーーっ、!!!!!!?!!

てか、腹の肉が邪魔すぎて
ニーがチェストまでいかんのくそわろてまう…(真顔)

帰ってから
プロテインとBASE BREAD食べました。

そろそろ健康診断の時期
や!!!!!!!!!!!!!



それより

明日から仕事、
また一週間がんばろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?