誹謗中傷お披露目会#1 ~左派フェミの実態~
秋本枝央です。前回の記事でもお伝えした通り、最近行き過ぎた誹謗中傷やデマが増えてきたことで、我慢の限界に達しました。以後、放置しないことにしました。
今後、私や令和フェミニズムに対する行き過ぎた悪口、誹謗中傷はこちらにてお披露目します。そうしようと思ったのは、「令和フェミニズムで使用されている画像は著作権違反だ」とデマを流した藤沢みどりのせいなので、文句のある方はそちらにお願いします。
立ち上げ当初の反応
令和フェミニズムは、「立ち上げます」といった時点で左派フェミからのバッシングが強烈でした。どのような反応だったかは、こちらの引用リツイートでご確認頂けます。
この「だんまり」という表現が、相当お気に召さなかったようですね。引用がいいねを上回る異常事態になりました。一部をご紹介します。
男のためのフェミニズムという歪曲
令和フェミニズムは「男女の相互理解」を掲げているのですが、この部分を「男のためのフェミニズム」と歪曲するアンチが一番多かったです。解釈をねじまげ、文脈を変えてしまうミラクルさんが多いんだなと思いました。
わたしの口からは「男性のための」とは一言も言っていないにも関わらず、このように歪曲して受け取るツイフェミの多いこと、多いこと…。フェミニズムに男性を入れたくないという強い意思を感じます。
ではこういう人たちは、フェミ騎士()の存在はどう思ってるんでしょう?男性に「フェミニズム」を語られることは、なんとも思わないのでしょうかね。女性アゲしてくれてる男については、とりあえずOKということなのでしょうか?
ネカマ疑惑
アホくさ!と思わず笑ってしまったのが、「男のためのフェミニズム」の次に多かったネカマ疑惑です。失笑
立ち上げから数か月経ち、ことあるごとにツイフェミの攻撃を受けて感じたことですが、どうやらツイフェミは自分たちの理解を超える発想をする女性に出会うと思考停止するようです。
そして「こいつは男だ!男に違いない!」と決めつけることで、脳の混乱を抑えようとする生き物みたいです。
ここまで「男、男」って、普段どれだけ男性を意識してるんだって話ですよね。フェミニズムに関係ない普通の女性の100倍くらい、男性のことを考えていそうです。
大嫌い!!というのは大好きと紙一重なんですよ。愛の反対は無関心ですからね。
アップデートが必要?
「アップデートしてない」とか「アップデートしろ」といった「アップデート」という言葉もよく見かけました。ツイフェミ界隈ではよく使われる言葉なのでしょうか?
自分と違う意見はすべて古い!劣等!と断定する姿勢、おっかないです。この辺は虹界隈(LGBT思想を強要する人たち)と通ずるものがありますね。「トランスジェンダーを理解しない女には『再教育』が必要だ」というような…。
だまされないで(笑)
「だまされないで」というワードもチラホラ見かけましたね。爆笑
なにを騙そうというのでしょうか?青少年をグルーミングしている虹界隈の方が、よっぽど「だまされないで」だと思うのですが・・・
誰に向けての「だまされないで」なのかがわかりませんし、そもそもこの人たちはなぜこんなに焦ってるのですか???
まとめ
スクショを貼るのも疲れるので、今回はここまでにします。中学生が女子便所でするヒソヒソ話のような、陰湿なやりとりもありますので、後日公開します。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?