見出し画像

【ポケカ投資】パラダイムトリガーの高騰から今後について

こんにちは、ポケカ投資家のニートです。
最近のポケカは生き物の如く値動きが激しいですね。

私も稼げたのは良いのですが、それに比例して疲れが出てきた最近です。

今回の記事は「パラダイムトリガーの高騰」について少し触れていきたいと思います。

発売日から高騰した結果を得て、今後の立ち回りが変わりそうなので、自分なりの考察と今後について共有します。

それでは本題にいきましょう。

パラダイムトリガーで最も注目されたのが「ルギア」のSAです。

かっこえええええええ

最高のイラストですね。

このルギアのカードが4万円→7万円に上がり、最終的には「10万円」の買取が出てきました。

買い取り額のツイートを見て、一般の方も宝くじ感覚でパックを買ってしまうので、パックを販売している店舗は地獄を見たと思います。笑

今は少し落ち着いて7〜8万円となっていますが、今後の値動きも参考にしていきたいところです。


■今ルギアを買うべきかどうか


これに関しては、数日前にツイートした内容と同じですね。

今は買うべき時じゃないです。

と言い切っていますが、、

であれば・・いつが買い時なのか?



ここから先は更に深堀していくので有料とさせていただきます。

スタバ1杯分の「500円」にしておきますので、参考にしたい方だけお進みください。

ここから先は

1,823字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?