見出し画像

1枚の写真を本気で考えて見たこと、ありますか?

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
たかさんです!

皆さんは1枚の写真について本気で考えたことはありますか?

私はほぼ毎日しております。
だから、私がすごいだろ!!

と言いたいわけではないのです!!!!

言いたいことは、

自分の写真を全力で褒めて、全力で欠点を見つけよう!

と言うことです。

私のインスタでは、それを行なっております
是非、チラッと見てみてください

さあ、ここまで読んでくださったあなた!

今回、メンバーシップを始めました!
お金が欲しいからではなく、あなたの写真への気持ちを周囲と差別化するためのメンバーシップです!

差別化する

周囲とは違った写真が撮れる

自分らしさができ、写真が楽しくなる!!

具体的には、メンバーシップで写真の良い点、改善点を私が述べます!
(最大1日1枚まで)
なお、改善点も言うのでスパルタな内容が含まれる可能性があります。
ですが、その分、写真が好きであると言うことになります!!

尚、lightroomでのレタッチ解説も企画しております!

ここで、行動できる人かできない人か。

あなたはどんな写真を撮りますか?


メンバーシップはこちら(初月無料)

https://note.com/pokekatsu/membership?from=self


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,409件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?