見出し画像

【クイズ】このプロモ知ってるか?『ポケモン世界にいない生きもの名』

プロモカードッ クイズぅー!🥳

どうもこんにちはポケブーンです。はい、始まりました。今回は題して【クイズ】このプロモ知ってるか?!やってまいります。

いや~クイズですよ。私のnoteでは以前、大好評すぎてバズりにバズらなかった「どっちのサイトウさんでショー!」に次ぐ第2回目のクイズ企画です

では早速やってまいりましょう!

『ポケモン世界にいない生きもの名』クイズ~

問題は簡単。
ある人物名からその人物が描かれていたプロモカードを答える問題です。

全部で8問!
8種プロモカードが思い浮かんだあなたは素晴らしい!

1.『はじめしゃちょー』のプロモ

2.『あばれる君』のプロモ

3.『岡崎体育』のプロモ

4.『藤田ニコル』のプロモ

5.『佐香智久』のプロモ

6.『タカアンドトシ, 中川翔子, 西井幸人, ロビン』のプロモ

7.『増田順一』のプロモ

8.『イマクニ, レイモンド, 小林幸子』のプロモ


以上です(敬称略)

『ポケモン世界にいない生きもの名』って正しいかわかりませんが、まあ伝わるでしょう。全問正解者には私からー、拍手を贈ります👏👏👏👏👏

おまけ:9.『中川翔子, TIM, ロバート』

こちらは複数種類ありますよ


すべての答えは次のプロモカードを読むnoteにて!👇


直接的なサポートより、「プロモカード情報」を網羅するサイト作ってますのでご覧いただけたら嬉しいです。「このプロモ何?」と思った時は「ポケブーン」で検索!