推しの方々が受賞したり、紹介師の方に紹介されたり嬉しい一日はビールが美味しいに決まっているという話。

今日も頑張ってお仕事しました!
皆さまお疲れ様です。

いやぁ…皆さん、ご覧になりましたか?

夏ピリカグランプリ、本日の朝早くに発表があり大興奮でした。

(勝手に)師匠として崇拝する めーさん
麗しき新妻 枝折さん
私がいつも肩に乗せ、愛してやまない koedananafushiさん
3人もの推しの方々が受賞されているではありませんか!

どの作品も素晴らしく、受賞するのも納得です。
こちらの企画はかなり本格的で、審査員の方々の講評も……すごいです(語彙力)。
とても勉強になりました。
あ、私も無謀にも参加してますよ。とても楽しかったのです。運営の皆様、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

受賞された皆様、おめでとうございます!

そのように朝から鼻の穴を膨らませていますと、noteの通知が溜まっています。はて?何かしら?と開くと、ららみぃたんさんが沢山の記事を読んでくださっています。
ららみぃたんさんと言えば、皆様ご存じnote界の紹介師として君臨されておられますよね。

いやいやいや…まさかね…。んなわけない!と、気になりながらもお仕事に精を出しておりました。
ひと段落してnoteを開くと、なんと!


わぁぁぁぁぁぁぁ!なんとなんと!紹介記事を書いてくださっているではありませんか!驚きと感激でぷるぷると震えてしまいます。


最初に紹介していただいた「肩書きを外す時間」という記事は、常にまじめにふざけている私が珍しく心の内を吐露した記事でした。
沢山の皆様に反応していただき、心のこもったコメントもいただきました。
とても嬉しかったです。日々私にとっては当たり前の事が、記事にすることで何かのきっかけになる。noteの素敵なところですよね。

さすがnote界から一目置かれる紹介師、そのほかにもさまざまな記事を引用して私を紹介してくださいました。
もー、私、丸裸でございます!まさに!全裸!
今、まさに!愛の大海原を全裸で泳いでいます!

こちらこそ感謝しかないのですよ~
愛の伝道師ですよ!
ららみぃたんさん、ありがとうございました!


そんな今夜、ビールが美味くないわけが無いでしょう…
いや、ビールはいつ何時でも美味くなくてはなりません。

今夜のパーティーメニューは「お好み焼き」です。

焼くのが間に合わなくなるので
いつものようにミニサイズを沢山焼きました
食べるときにはホットプレートで温めます
え?ミニミニサイズがかじられている?
私のつまみ食いではありません(真顔)

パーティーは終わり、家族もそれぞれの居場所に散っていき、リビングで引き続きビールを飲みながら幸せの時間の中で記事を書いています。

明日、あさっては休日です。noteを徘徊するという贅沢時間を多めにとる予定です。
本日、連休明けの地獄のような仕事の予定を言われましたが、そんなことは忘れて休日を楽しみましょう!