見出し画像

居酒屋さんたち!がんばれ!

今日は子どもの歯医者で最寄り駅の商店街へ

居酒屋さんはたくさんあるけれど、一軒の炭火焼鳥のお店が入り口を改装してテイクアウト用にショーケース作ってる!

去年の10月、末っ子の誕生日で2年ぶりに私にジョッキで生ビールを飲ませてくれたお店です

年末年始の少し落ち着いた時に友達と居酒屋へ行っておけば良かったけれどすっかりタイミングを逃してしまいました😭

もちろん家でも串に刺さった生の焼き鳥用を買ってきて加熱して食べたりしますが、全然違いますよね

パックを開けて香りをかぐ、、、
そうそう!この炭の香り!これが無いと物足りない!

え?ばれました?
そのとおりです
私は買いましたさ
焼き鳥を
炭の香りの焼いた鳥を!!

みなさま、良い週末の夜をお過ごしください~🤭🍺