見出し画像

天空ひとり時間

娘(10ヶ月)と池袋サンシャインシティの
てんぼうパークへ行ってきました。

平日の入場料は大人700円、
12:00〜14:00は、一部のスペースで飲食も可!
娘には近くのドラッグストアで、和光堂の離乳食を調達、
自分には入り口目の前にあった、ばくだん焼きを調達。
いざエレベーターで天空へ!

のんびりご飯を食べたあと、おむつを替えて、ハイハイスペースへ。おもちゃも置いてあり、しばらく夢中で遊ぶ娘。

次は芝生コーナーへ。丘のようになっていて、のぼったりくだったりハイハイが楽しそう。

ハイハイスペースたっぷり

2時間ほど遊んだあと、抱っこ紐でいつものように寝た娘。

いい席が空いていたので、カフェでドリンクを頼み、景色を眺めながら、ひとり時間。

1時間半で最高にリフレッシュ。

てんぼうパークの中にある綺麗な授乳室に寄ってから、地上へ。

この夏の平日、通おうと思います!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?