見出し画像

後悔はしたくない!

行動を起こさず後悔するよりも、行動して後悔するほうが良いです。

行動をせず後悔したことは、行動をして後悔するより何倍も悔しい!!

昔、好きなアーティストのファーストアルバムの特典で、メッセージカードに直筆で自分の名前を書いてくれるというものがありました。
とっても欲しかったんですがそのアルバム、2万越えするものだったので高すぎて諦めてしまいました。中学3年か高校1年の時だったと思います。

6年ぐらいたった今でもマジで悔しいです。だってもうこの先一生自分の名前なんて書いてもらえないもん!!親にねだって買ってもらえばよかった、、。 
こんなこと思ってももう遅いけど、最近これを思い出して、
お金が関係する決断はよく考えなきゃいけないこともあるけど

自分がチャレンジしてみたい!って思うことは後悔しないようにやっていきたい。会いたい人に会うとか、行きたいとことに行くとかも。

明日もし自分が死んだらって考えるとそれをやらなかった後悔が怖いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?