見出し画像

いつも人と比べてしまう

最近始めたことについて

  • WEB系スクールに入会し、スキルを身につけていこうと思っている

  • FP3級を勉強し、合格を目標としている

  • 副業(全然稼げない)

最近WEB系スクールでWEBスキルの勉強をしてます。
そのスクールは簡単にいうと高い方と安い方でプランが分かれていて、私はもちろんお金がないので安い方で入ったんですが、安いといっても私にとっては高いんです、、。

で、今の手取りでぎりぎり払えるかみたいな感じなので、
すこしでも足しになればと思って副業を始めました。(小学生のお小遣いレベルしか稼げないやつ、、)

毎日、私はやることがいっぱいなんですけど、同棲している彼はいつも通り過ごしているわけで。(友達とゲームとか)

なんか、それを見ると私ってなにやってるんだろうとか思っちゃって、他人がゲームとか娯楽を楽しんでいる中、私は勉強とか稼げない副業とかあんまりやりたくないことやって、、。
全部自分がきめて始めたことなのに心が折れそう。
私も勉強なんかしないでゲームを思いっきりやりたい。

そうやっていつも人と比べてしまうんです。困っちゃう性格。比べてもいいことないってわかってるんだけどなー。

人と比べないコツみたいなのないかなと考えている毎日です。

早くスキルを身につけて、お金を稼げるようになってこんなこと考えなくてもいい領域までいきたい泣辛くて泣きそう。

頑張れわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?