見出し画像

【ポジャギ制作過程】三角繋ぎ、あまりものでミニランナー

緑&紺の三角繋ぎ、中途半端にあまったもの、勿体ないので、これだけで、ミニランナー(敷物)として枠ナシで仕上げました。

三角繋ぎ ミニランナー

大きさとしては、20cm  × 35cmくらい。敷物としてはかなり個性的で、上に物を置いても、下の方がうるさいくらいに主張しまくるのではないかとは思う。でもまぁ、これはこれでOKとしよう。

三角繋ぎ

試作していたときの、赤い糸で縫ったものとかも、せっかくなので一緒にしてます。これはこれで、アクセントみたいになって良い!
近くで目を凝らして見ないとわからないレベルですけどね。

三角繋ぎ

これにて、この、緑&紺の三角繋ぎは完全に終了!おしまい!
ああ、楽しかったなぁ~ 

お気に入りチョコ

終わると言えば!大好きなチョコ。ラミーとバッカスがそろそろ終わります。バッカスは、この気温だと溶けて中のお酒エキスが出てしまってダメでした。ラミーも残りわずか。

ナッツ&レーズンは季節限定ってあるけど、いつまであるのかな?間違いなく夏まではないでしょう。今あるうちに大人買いです。

私のポジャギ作品集です。三角繋ぎの大きなポジャギ。私のお気に入り作品も掲載されてます。

色は違いますが、今回の三角繋ぎは、この仲間 ☝ シルクの端切れで作ってます。結構大量に使うので、こういった詰め合わせがあると便利です。

ポジャギのレシピや、デザイン図案だけでも購入可能です!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!

감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!

こちらもよろしくです

カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!