見出し画像

15%オフって、すごいよね!

昨日の記事でお知らせした、
BASEオンラインショップ15%オフクリスマスクーポン 

画像1

冷静に考えてみたら、15%って めちゃ でかい!日常のネットショップでの買い物でも、5%とか、がんばって10%なのに!当たり前のことだけど、1万円分買ったら1500円安くなるなんて!しかも、このクーポン、クリスマス(25日)まで使えます!

上記クーポンコードぜひご利用くださいませ。

私も何か買うものないかな~と思って探してるけど(本末転倒か?)欲しいものが見つからない・・・今欲しいのは、水とかお茶とか日用品しかない・・枯れてる・・・

さわやか系

その代わり、最近ちょっと売り切れが続出していた、自分のオンラインショップのほうの在庫補充がんばりました。ぜひとも15%オフのこの機会に気になるものがあればチェックしてください。高くて躊躇していたポジャギ展示会図録とか、品切れだったシルクの詰め合わせも 今は在庫あります!

ノバンの布を出したついでに、ノバンのチョガッポのキット、大量に作りました。特に、人気の淡い色合いのものを沢山作りました。やっぱりこういう色合いが落ち着くんだなぁ~。手元に大量にあるのは濃い&強烈な色ばかりになりつつあります。早くソウルに買い出しに行きたいな~

さわやか系3

今日は めちゃめちゃ寒かったです。強風と雪!初雪だ~!って浮かれてる場合じゃなかった。今晩冷え込むみたいなので、寝る前に布団乾燥機でホカホカにして寝ます。みなさんも寒さ対策万全に!


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~



気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!