見出し画像

ポジャギ作品、吊るして飾ってます

写真撮影用にポジャギ作品をいろいろ取り出したついでに、いつも、私のポジャギ教室で見本として使っているポジャギ作品を整理しました。

部屋12

ポジャギの大作は、折りたたむと皺になるので、基本はこうして👆 クリップで挟んで吊して保管してます。

でも、ポジャギキットがある作品は、探す手間がかからないように、そのキットを入れるビニールに一緒に折りたたんで入れてます。

部屋1

こちらは、制作途中のポジャギ作品。まだ完成していない、この先どうするか決めてない、試作の途中のもの、10種類を超えてます。

今回、このクリップ留めした作品の中に、いつ、何用なのか、全く記憶のない作品が結構あった。やばいなぁ・・・もちろん、記憶のある、っていうか、久しぶりの思い出した中途半端な作品も沢山あった。こちらもやばい。

部屋

それと、モシ(麻)のノレンが、10枚以上出てきた!これまたびっくり!

最近モシをあまり作ってないので、ノレンでも作るかなぁ~?と思っていたのに、ただ単に記憶になかったというだけだったという話。どうなってるんだろう、私の記憶は。

細ラインのれん1

部屋に飾りきれない、普段あまり使わないポジャギ作品は、衣装ケースに入れてます。かなりデカイ ケースにぎっしり入ってます。飾ってるとやっぱり多少は色あせしたり、劣化はするものなんですよねぇ~ 他の人はどうしてるんだろうなぁ~?ちょっと整理が出来て、今はなんとなく部屋がすっきりしてます。

画像5

只今、BASEオンラインショップ5%オフセール中です。私のオンラインショップでも使えますし、他のBASEショップでも使えます。


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!