見出し画像

【ポジャギ制作過程】セキシルヌビ、始めます、そしてワクチン1回目接種!

梅雨に入ったみたいに、しばらくは雨が続くみたいですねぇ~なんか憂鬱だなぁ~

画像1

ちょっと気分を上げようと思って、明るい&陽気な色合いのムミョン(韓国の木綿)を引っ張り出して、セキシルヌビを始めることにしました。写真を見てわかる通り、小物です。たぶんすぐ完成すると思います。ヌビの部分だけはね。仕立てが苦手なので、仕上げまで、完成させれるかは自信がないですが。

それと、今日、やっとのこと、ワクチン1回目接種しました。

本来は9月からの予定だったんだけど、予約に余裕がある(つまり余っている)ということで、先行予約OKになったその日に、即予約!徒歩5分の耳鼻咽喉科に行きましたが、昼間はワクチン接種のみに変っていて、結構にぎわってました。全く痛みもなくサクッと完了。ほっ 

2回目予約も、無理やりねじ込み(ご迷惑おかけします)、今のところ副反応もなく、無事に過ごせております。本当にありがとうございました。

まだ1回目だけど、何となく安心!今日明日はおとなしく過ごします。

画像2

全然関係ないですが、今日荷物を発送しようとヤマトの窓口に行きました。いろいろ登録&使い方と、便利な使い方、クーポン割引など詳しく優しく教えてもらいました。ずいぶんお得になりました。本当にありがとう!そして、ステッカーまで頂きました。

シロネコ?あれ?なんか猫のキャラがいつのまにか変わってる?



最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!