見出し画像

2022年ポジャギカレンダー、キムチっ子ブログで紹介していただきました

少し前のことになってしまうんですが、お知らせ&お礼 遅くなりました。

料理研究家 結城奈佳の韓国料理教室を主宰されている、奈佳先生のブログで、私のポジャギカレンダー 紹介していただきました。毎回お気遣いいただき本当にありがとうございます。もう数年お会いしてないんですが、ブログ見る限り相変わらずおキレイだし、元気そうで何よりです。また韓国でお会いしたいですね~

2022カレンダー212

カレンダーのみならず、私のポジャギ作品も、奈佳先生の手にかかると、めっちゃ素敵&ゴージャスになるんです。センスの問題やなぁ~

ハングルプリント葉っぱ

立体の葉っぱのコースターも、奈佳先生からアイデア頂いて完成した作品です。本当に感謝しかありません。ノムノム カムサハムニダ~

2022カレンダー21

このカレンダー販売スタートした時は「まだ気が早いんですけどね~」って言ってた記憶があるんですが、ここ数日急に寒くなって秋っていうか、冬がやってきた感じ。七分袖&窓を開けても気持ちのいい小春日和?秋の行楽シーズンはいずこへ・・・

週間予報見たら、今秋からめっちゃめちゃ気温が下がるみたいですね~慌てて衣替えしました。羽毛布団も出しました。体調崩しやすいので皆様気を付けてくださいませ。


最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。

今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

カムサハムニダ~


気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!