見出し画像

桜開花🌸花粉も盛大に!

急に暖かくなって🌸桜もどんどん開花していて、気分が良いはず、、、なんだけど、花粉も盛大に飛び回っているらしく、鼻はむずむず、涙目 かなりしんどいです。薬飲んでたら 鼻詰まりがなくなる程度。ああ、しんどい。今時期だからヒノキなのかな?

我が家はエアドック愛用中ですが、朝からガーガー花粉をのみこんで働いてくれております。それでも間に合わないってどんだけ~?

🌸桜を意識したポジャギを考えてたけど、きっとすぐ散るであろうから、間に合わない。そうなると、初夏?梅雨?夏を先取りってことで、何か考えないと・・・しかし、花粉症の薬のせいか、なんか集中できず。

全然関係ないですが、私が大好きなソウルの食堂が、コネストで紹介されてました。うれしいような、知られたくないような・・・

口コミが良くないのが残念(どれもコロナ前のコメントですけどね)
おかずからメインディッシュはもちろん、汁まで全部完食するほど美味しいと私は思うんだけどな~人それぞれだな~ また食べに行きたいな~

そういえば、韓国でポジャギ修行していた時に作っていた銀行口座。カードの有効期限が切れて更新できず、とりあえず通帳で全額おろしたんだけど、銀行側から「脱税の可能性があるから、更新するか、解約するか」ってメイルが来てました。残高ゼロですけど・・・私。みんなに一斉メイルしてるんでしょうねぇ~取れるところから税金やらを漏れなく取ろうとするのはどこの国でも同じですね~ 早めに韓国行って解約しないと!

今日は頭が働かず。花粉のやつめ!明日も多いらしいから、おとなしくして過ごします。

最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございます
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります
♥(スキ)
クリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!