見出し画像

緑のカバン、緑のバックチャーム×2 どこまでも緑好き

いつからなのか、ここ最近ずーっと緑好き。洋服は持ってないけど、小物関係は、めっきり緑ばっかりです。

先月のソウル買い出し旅で、カバンの卸売りビルNPHで買ったのも、緑のカバンです。ちょっと小倉織みたいなストライプっぽい、縞縞の緑です

内側に謎の紐&スナップボタンがあります。これ、何用?

スナップを留めたら、ちょっとカバンの中心部分が凹む。これ、必要?

外側から見たら、中心部分にちょっとくびれが出来る程度。ナニコレ?

何用ですか?どこかのブランドのパクリですか?わかる方教えてください。

最近またコロナが流行っているということで、携帯用のアルコールジェルを入れるためのミニポーチ(ヌビで作りました)を付けています。

反対側には、ギラギラ緑のポクスンア(ハートの形の飾り)バックチャーム付けています。

が、カバンについているマグネットが強力過ぎて、たまに、内側のそのマグネットにくっついたりしております(飾りとして機能してない)

NPH(カバンの卸売りビル)の中には、沢山のお店があるんですが、毎回気になるものがあるのは、いつも同じお店。実際のところ、このかばんのお店で、以前もショルダーバック買いました。潰れずにいてくれて感謝。お値段もお手頃な分、すぐにヘタレてしまうんだけど、その時はまた買いに行こうと思ってます。

ちなみに、東大門総合市場で買おうと思った、バックに付けるチェーンも緑だったなぁ~。今思うと、これ、買っておけばよかったな~

ここ最近めーっちゃ暑いし、コロナ感染者も増えてるし、いろいろ気を付けることいっぱいあるけど、みなさん体調管理気を付けてくださいませ。


最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今日も明日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요!Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら、
画面下にあります ♡(スキ)をクリックしてもらえると嬉しいです。

pojagi*sono フォローすると、更新のたびに通知がとどきます!
こちらもよろしくです

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!