見出し画像

性にとても前向きな生活って何?

こんにちは。性にとても前向きなJD、略して性向きJDです。

こちらではごく普通の女子大生である私の身に実際に起きたトンデモ事件をお伝えしています。

今回はタイトルにある通り、性にとても前向きな生活って何ぞや?という皆さんの疑問にお答えしていきたいと思います。


実を言うとそこまでちゃんとしたこだわりはありません。

学生という自由な身分をフル活用して戦を思う存分楽しもう!という、至ってポップな考え方です。

これから長い人生を歩むに当たって好き勝手やれる時なんてどうせ今しかないし。

どうせなら自分の身体が一番美しいこの時に性を全うしたい。

そんな思いです。

が、そんな思いだけが先走ってしまえば間違いなく身を滅ぼしてしまいます。

なので気をつけていることや大事に思っていることはいくつかあります。

まず大前提として、病気にならないこと。

これが一番大事ですね。

自分の身体は自分しか守れません。健康第一。

具体的にどんな対策をしているかというと、不特定多数の方と週に何度も対戦していたらさすがに死ぬので、HININをした上でワンシーズン一人と定めています。

でもたまにめちゃくちゃタイプな人が目の前に現れて今夜しかチャンスがねえ!みたいな状況に陥ったらこればっかりは仕方ないので自己責任でやってます。

次に、消費されないこと。

これもとっても大切だと思います。

消費されるのではなく、お互いに高め合い、成長していきたい。

性の困窮者に愛を与える、性母マリアでいたい。

あくまでも私の人生ですから私のやりたいことだけをします。

最後に、決して性に支配されないこと。

戦中心の生活は確かに楽しいかもしれないけど、人として大切なものを失ってしまいますよね。

大学にちゃんと通って、バイトをして、電気代を払った上で性に前向きな生活を送りたいものです。

あくまでも人生をちょっとだけ豊かにするサムシング的な立ち位置ですね。

でも大学での成績クソ悪いので今年はどうにか頑張っていきたいと思います。

また、性にとても前向きな生活が終わった後も楽しい人生を歩めるよう、読書の時間を増やしたり絵を描いたりするなど様々なことに興味を持つようにしています。


こんな感じのフワフワした基準の元で性にとても前向きな生活は成り立っています。

あとこのブログは別に世の中に提唱したい!みたいな大層なものではないので深読みとかはしないでください。実際何も考えてないので...

普通の女子大生のドタバタコメディだと思って頂ければ幸いです。



それではまた。




この記事が参加している募集

自己紹介

大人のオモチャを買わせてクレメンス