見出し画像

カメラのレンズ買ったんよ

カメラのレンズ買ったんですよ、広角のやつ、エントリーモデルだからレンズの中では安いやつだけど高い
なんで買ったかって言うともともと持ってたレンズがズームするときに引っかかり感じるからメンテナンスだしたら
なんかレンズ躯体交換とか言われて30000円ぐらい取られるって聞いて
いや3000円じゃねえぞ30000円ってなって
いやそれなら普通に新しいレンズ買うわってなって広角レンズ買った。

それがすげえよかった。
今まで望遠でしか撮ったことなかったから広角レンズで撮るとすげえ視野が広く撮れる
ちょっと感動した。
だから今その感動が消えないうちにここに記す。
写真貼っておく

P.S.アーマード・コアの話はまた今度します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?