見出し画像

初めてのサポーター🍀🌈🐉


ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀
今日は凄い事が起こりました🍀🌈

これも龍さんの引き寄せです🐉🌈🍀

相互フォロワーさんの
らんぷさんが、
僕のnoteでの、
初のサポーターと、初おススメ❤️🍀🌈
をしてくださいました🍀🌈

僕の書いている記事が、誰かのお役に立つのは、嬉しい🍀🌈❤️🐉

とても嬉しかったです🍀🌈
らんぷさん🍀🌈
ありがとうございます🍀🌈🐉

らんぷさんは、ひとの痛みのわかるお優しい方です🌈🍀

ということで、僕からもサポートをさせてせて頂きました🍀🌈
初サポート🍀🌈
そして、初おススメ🍀🌈

らんぷさん🍀🌈
この記事は、こうしてご紹介することを一瞬躊躇いました🥺
だけど、らんぷさんのこの記事に出会ったのは、何かのご縁なのかもしれないと思って、ご紹介をさせて頂きました🍀

僕は何度か九死に一生を得ている経験があり、そのたびに、奇跡的に大事にならず、何かに守られていた気がしてなりません🍀

僕らは、いま、この地球に生かされているのは、ここでやることまだまだあるよね?と言われている気がします🍀🌈

父親の不器用なとこや、無口な父親のひとことひとことも。
僕が大変な時に、つっぷしていたら、まだまだ小さな姪っ子が、「はる之助、どうした?」と突然言ってきて、誰?って思ったことも。

こうして、たまに故人のことを思い出しますが、きっと、ご先祖様と一緒に、僕らを見守っていると確信しました🌈🍀


自分のペースで次へ進むこと。
1日数ミリでも、前の日よりは前に。
空を見上げて、視野を広げて。
変わってないよーって思っても、
気付かなくても、過去の自分の行動によって、未来が自分の思う方向に引き寄せられている。

こうして、noteの世界でも、関わる方々は、必然的に出逢ってる🍀🌈🐉

らんぷさんと、僕がこうしてSNSを通してお話をできたことも、大きな変化🍀🌈😆

立ち止まって何もしないことも、必要な時間ですね🍀🌈😊
それでも僕らは前の日より、ちょっぴ進んでいますから🌈🍀🐉😊

これ今日の写真です🍀
ほら、皆んな進んでる🐉🐲

いま、この地球🌏での人生は、泣いても笑っても一度きり🌈🍀

さぁ、何をしてみよう🌈🍀
楽しんで、やってみよう🌈🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?