龍雲

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

今朝は龍さんがモーレツアピールをしておりましたねー🍀🌈🐉

朝、外に出て空を見上げたら、

お空の端から端まで、
どーんって伸びていました🐉🌈😆


ここからぁ🐉

中央あたりのパノラマ撮影で

これがもう片方のはしっこ。

なんだか龍の🐲🐉顔みたいなのが見えてきます🍀🌈

僕が見上げて10分くらいでかな?
消えちゃいました🍀🌈

見れてラッキーです🍀🌈☺️

そしてら、
出発してすぐに龍ナンバー8888に遭遇し(毎日必ず3回はみるのですが)、

目の前の車が6688だなぁと思ったら、

右側から追越車線を8888→8→88→88のナンバーが、4台続いて、
僕の車の横から同じ方向へ次々と通りました☺️🐉😆

そして、1日の終わりにも8888。

12月からずっと毎日こういう感じなのですよー🤣
あるといえばありますね☺️🍀🌈
けど、毎日はなかなかないかな。
同じところを走っていないので☺️🍀🌈

みんなが意識して、ナンバーを申請してつけているのでしょう☺️🍀🌈

龍のような雲を見た日は、特にこういう感じです🍀🌈

さ龍なら🌈🐉💫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?