見出し画像

ソラの循環

昨日、空を見上げたら、羊雲が綺麗だったので、上を向いてシャッターをきりました🍀🌈

そうしたら、たまたま目の前を通りかかった、おば様が音につられて上を見上げてきょろきょろ😊

ソラ、綺麗でしょ😊なので写真撮っちゃえーって☺️撮っちゃった😆

と僕が話したら、

あ😊そう、撮ったの?
あらっほんとだ、綺麗ね☺️

とおば様。

ねっ☺️

2人で笑顔になりました😊

お互いに知らない人同士だけど、
ちょっとしたことで、笑顔の循環ができる☺️🍀🌈

そういうの、いいよね🍀🌈☺️♥️


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?