見出し画像

原点回帰

note師匠 らんみかさんの受講生として、ちょうど1か月です☺️🌈

そういえば、受講する前だったか、受講してすぐだったか、こちらの記事を拝見していました。


読み進めていたら、らんみかさんの可愛い一面が見られる、チーン💦の一文が😆
そこからリンクを辿り、何の気なしに、らんみかさんの記事を読んでいたら、
このYokoさんの記事へ。

原点回帰の様に、こちらの記事に辿り着きました🍀🌈

1か月前、この方の記事を拝見していて、読んだ記憶もあるのですが、なんと、コメントもスキもしていませんでした🥺(早速しましたがw)
現在の僕では考えられないですね😅

ふと思ったのは、

noteにおいて、僕は、らんみかさんのお陰様でこんなに変わったのかと。

つくづく、人の影響って素晴らしいなぁと感じます🍀🌈

らんみかさんの師匠でもあり、らんみかさんと繋がるストアカ講師の方々の師匠にもなる、市川先生の存在も知りました🍀🌈

市川先生のnoteのコメントにも書きましたが、

らんみかさんの講座は、
誰よりもnote愛が深いです🍀🌈
そして、アフターフォローまで含めた、
受講生への愛も深いです🍀🌈
更に、受講生の方々も愛が深いです🍀🌈

トリプル愛です🤣

らんみかさんとnote講座で出逢うと、
きっと魂が震えますよ🍀🌈

次に魂を震わせるのは、あなたの番ですよ🍀🌈

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?