見出し画像

鳳明館

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

今日7月1日。
お仕事で、たまたま本郷三丁目の交差点を曲がるところを、そのまま真っ直ぐ進んでしまい、どこか曲がるところないかなぁと右手に東大を見ながら、ここだなぁと曲がった先は、割と細めの住宅街。入り口には郵便局があり、ひろかったのですが、そのま豊島区方面へ向かいたかったので、そのまま細い道の住宅街へ。

すると、偶然、老舗旅館の看板が目に入りました🍀🌈

旅館。。。鳳明館??

知る人ぞ知る鳳明館

おー😊
本郷にこういう場所があったんだぁーと。
何だかここだけタイムスリップしたみたいな感じ🐉🍀🌈😆

鳳明館

あとから調べてみると。
あら😊noteの記事とHPがありました😊🌈🍀
すごいタイミング😊運命的に。
7月1日、本日から営業再開でした😆🐉🌈

文豪缶詰プラン??

こういうプランがあるということは、作家さんとかが泊まるのかな?🌈🍀
僕は作家になる予定はないので、縁遠い旅館かなぁと思いきや。
ふむふむ。
おー。先生になって、編集に追い立てられる企画プランですねー😆
何やら面白そう😊😆
noteの皆様は作家の方も多いので、
たまには息抜きにいかがでしょうか?😆

旅館内はこちらの方がたくさん詳細を書いてくださっているので、ご参考になさってください😊🌈🍀

そうそう🐉🌈🍀
今日も夕陽が綺麗でしたぁ☺️🍀🌈🐉

あっ🤭
お昼はこれ食べたのだった😆
スエヒロ館でステーキ🥩を。
肉を食べて、パワー充填🐉🌈

これインスタフォロー&投稿で無料

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?