見出し画像

霊視のできる大御所

霊視をできるという方がいて、らんみかさん繋がりの中で、とても気になっていた方がこの方🌈🍀
ゆりかさん✨


霊視ができる方なのです🍀
なんだろ?
らんみかさんという方が太陽のように熱いカーニバルなら、
ゆりかさんは、そう、夜の海に浮かぶ満月のような方。


僕はnoteで陰と陽のような存在のおふたりに出逢った。
こういうと、らんみかさんが男性性を表す陽、ゆりかさんが女性性を表す陰という表現になるのですが、
らんみかさんはハイジのような乙女だし、ゆりかさんは大奥で薙刀を指導する師範のトップのようだったりします。
(これはもののはずみの表現ですので、お許しください🤣)

そのゆりかさんが、僕の手相鑑定に手を貸してくれる。(正確に伝えると、手相をみてもらいたいという申し込みを受けた)というので、
さっそく写真を送っていただきました🌈🍀

そしたら、記事にしてくださった🌈
こんなに嬉しいことはない。🥺㊗️
noteに関わるひとは、みんな優しい、温かい。💐💖
いつまでもそうして寄り木のような存在であってほしい。
何も聞かず、そっと場所を貸してくれるオーセンティックバーのカウンター席の様に🍀🌈
それが僕が2か月ぴったりnoteで過ごした感想です🌈

ゆりかさん、本当に本当にありがとうねー😊😭
めちゃくちゃ嬉しいです♪😆
ゆりかさんに記事にしていただけるなんて、とても光栄です。🍀
こうしてゆりかさんが記事にしてくださったお蔭様で、色々なことを改めて認識できています。ゆりかさんのコメントも。

手相鑑定をさせていただいたら、逆に手相鑑定のお礼もいただきました。🍀

ゆりかさんは、何事にも動じないという強いメンタルをもっている方でした。
文章にもそれが表れていて、かっこいいなぁと思うことも多々あり。
同じ雰囲気で記事を書こうにも書けない。
どうしても、わぁ~。やったぁ~となる🌈🍀😆
だけど、ゆりかさん、喜んでくださったよかったぁ♪

ゆりかさんの言う通り、
僕の手相は未来へ向けて、その人の本質を見出し、その人自身が自分自身を言語化してもらい、その背中を優しく押してあげる手相です。(トッチー師匠直伝)

僕は自分のこの感覚を、

「超現実的発展型スピリチュアル」

という勝手なカテゴリーに分類することにした🤣

さぁ、みんなで次元上昇❣️共生(共に生き)と共成(共に成長する)❣️

こんな風に、書いておりますが、
心の中では、
「にゃー!!!すごくうれしいですー!!!感謝です!!!」🤣🤣🤣
となっていますw

前世からのご縁がある方。
今度は、ZOOM霊視対談でお逢いしましょう♪😊🤗

今日は僕がnoteの世界に入ってからちょうど2か月の記念日。㊗️
noteで僕をフォローしてくださっている方々、僕がフォローさせていただいている方々のお蔭様で続けられていると思っております。🍀🌈

いつも温かいコメント、記事をありがとうございます🌈🍀🌈🍀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?