ミーコとねこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~猫は発見がいっぱい 巻~

画像1 ミーコの一張羅を狙う サワラくん。ダウンジャケットの中に鳥の羽が入っていることを直感で知っている様子。穴 開けないでね!🙇‍♀️🙏 野生の勘と血が騒ぐのでしょうか?ฅ^•Д•^ฅガオー
画像2 耳が無くてもかわいいペちゃくん。頭の形がペったらかい ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))←このキャラクターに似ている!ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब
画像3 スクールバスに乗るペちゃくん。ねこねこ幼稚園行きのバスが気に入っている様子。(❁´ω`❁)
画像4 かわいく撮れた若林くん。いつも上手く撮れず カメラマン泣かせの若林くん。本当はとってもかわいい! 奇跡の一枚!(∩´∀`)∩ワーイ
画像5 沖田くん(左)に 睨まれる 若林くん(右) 。沖田くんは ノルウェージャンフォレストキャットという猫種で 体が大きい。ケンカすると強いので 他のねこさん達は 沖田くんに 睨まれないように おとなしく 動かないようにしています。また 目も合わせないようにしています。置物のようになる若林くん。(´-ω-`)
画像6 社交的なベンベンさん。ミーコと遊びたいのかな?スタッフのお兄さんやお姉さんと よくおしゃべりしています。ฅ^•ﻌ•^ฅ ミーコとも お話したいのかしら?いつでもウェルカムですよ!(´∀`*)ウフフ
画像7 隠れるのが得意なコットンさん。椅子の下や ハウスに隠れています。今日は椅子の下からミーコを観察しています。チラ…(´ ・ω|ミーコが気になるのかしら?(´∀`*)ウフフ
画像8 バターロールさんは 自分の毛繕いも 他の子の毛繕いもしてくれる優しいお姉さんねこ。この写真は毛繕いをしているようにも うふふ と笑っているようにも見えます。(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ。 ねこさんの可愛いところや知られざる生体はまだまだありそうです。今日も見てくれてありがとう♥♥♥(❁´ω`❁)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ