見出し画像

夢の中で投稿

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

昨日はnoteのメンテナンスをすっかり忘れておりました😅
記事を書きながらうたた寝をして、目が覚めたら1時を回っていて、

なんと、noteもうたた寝

寝てる!

というわけで。
夢の中で投稿したことにしちゃいます🤣

感謝

皆様に感謝のご報告です😊🌈

感謝!


こちらの記事でcongratulationsが付きました🌈🍀

多分、先日のタイミングで、コーヒーのお題を書いたのは、僕くらいだったのかもしれませんが、noteを始めて1ヶ月半の僕にはこういうのも嬉しい仕掛け😊🌈

スキ、コメントをしてくださった
皆様に本当に、感謝です😊🌈

今回は夢の中からの投稿でしたー🤣
(しかし、1時から6時のメンテナンスって長いですねー。)

また投稿しまーす🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?