見出し画像

ただいま!

半年ぶりのnote更新です。

お休みしている間も「そろそろ投稿しないとな」と考えていたのですが、今日は「投稿したいな」と思えたので久しぶりにこのページを開いています。

最後の投稿をして以来、本当にいろんな出来事がありました。

家族と温かい時間を過ごせた結婚式、新しい職場での仕事、コロナに罹った夫を看病していた年末年始、大学の友人と3年ぶりの再会。

気がついたら秋が過ぎ、新年を迎え、もう3月も半ばですね。

だんだん日が長くなって、気候もぽかぽか暖かくなるこの時期が好きです。

明日からまたスローペースで「書くこと」を続けていこうと思います。

とりあえず、今日はここまで。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?