美しい国

ウィルスが蔓延しても政治家は宴に夢中

人々は自分の立場が理解できないほど低能化され

たまの休みも食品添加物を食べることばかりに列をなす

おかげで子供はアレルギーになり病気がち

勉強どこじゃなくお笑いでも見て気を紛らわそう

男はその間に性病が蔓延するパラダイスで夢ごこち

大してかわいくもない女と薄皮一枚隔てて偽りの快楽に没頭する

愛が足りない女は精神がおかしくなり男に泥沼の恋愛を求める

おかげで札束が舞い街はどんどん臭くなり人々を下品にする

その上もちろん3.11は終わっていない

そんな美しい国を

みなさん

どうぞその胸に抱きしめて

決して不平を言わないで

ぐっと飲み込んで