見出し画像

好きだと君に言える勇気が欲しい【恋愛ポエム】作成裏話。

こんにちは、恋愛詩人よしのぶです。

2024年7月19日にXに投稿させて頂いた恋愛ポエムです。

Instagramにも投稿させて頂いています。

恋愛経験が少なかったり、
何かしらの理由や原因で好きな人に対して自信を持てていなかったり、

また、かつての僕のように(笑)、
恋愛に対して奥手だったりすると、

好きな人に対して好きだと
言いたいと思っても言えないですよね^^;

あなたも今もし、好きな人に対して
好きだという気持ちを言いたいのに
言えなくて悩んでいたり苦しんでいるのであれば、

焦らずに急がずに
まずはあなたご自身に自信を持てるようになっていってみてください^^

恋愛も人生も、焦りは禁物ですよ^^

今すぐにあなたから
好きな人へ好きだと想いを言えなくても

今はあなたが
「好きな人に対して好きだと言いたい!」
という想いをしっかりと持っていれば
それだけで十分ですからね^^

あなたの愛が必ず勝つことを僕は信じてます^^

ですので、ゆっくりと
あなたの自信を高めていきましょう^^

・・・という想いを込めて
今回の恋愛ポエムを書かせて頂きました^^

今回の恋愛ポエムを読んで頂いたあなたが
好きな人との恋仲を深めることが出来ましたら
僕にとってこれ以上の幸せはありません^^

ショート動画にしてみました^^

TikTok

@renai_poet_yoshinobu

#好きだと君に言える勇気が欲しい 好きな女性に恋している男性の気持ちを書いてみました。 下手な字ですいません(笑) 好きな男性から今以上に愛される幸せをあなたが手に入れることが出来ますように僕は心から願わせていただきます^^ ※読み上げの音声は【 #voicevox玄野武宏 】を使わせて頂いています。 #恋愛ポエム #詩 #片思いポエム 書道

♬ オリジナル楽曲 - 恋愛詩人よしのぶ - 恋愛詩人よしのぶ

YouTube shorts
https://youtube.com/shorts/3U9w3ysY6PA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?