見出し画像

君の笑顔が僕の世界を明るく照らす【恋愛ポエム】作成裏話。

こんにちは、恋愛詩人よしのぶです。

2024年7月17日にXに投稿させて頂いた僕の恋愛ポエムです。

好きな人の笑顔を見るといい気分になりますよね^^

ましてや、好きな人から笑顔を向けてもらえると
すごく幸せな気持ちになれますよね^^

生きているといろんなことがあります。

うれしいことや楽しいことだけじゃなく、
悲しいことや苦しいことや腹立たしいこともありますよね。

僕個人的には、
僕自身も含め、この世界のほとんどの人たちの人生は
苦しいことや悲しいことのほうが
うれしいことや楽しいことよりも多いのではないか?と
僕は勝手に思ってます。

だから、自分がつらいとき、
くるしいとき、かなしいとき、はらだたしいとき、

好きな人から笑顔を向けられると
目に見える世界が明るく見えてくるのではないでしょうか。

少なくとも僕はそう思ってます^^

あなたはいかがですか?

好きな人から笑顔を向けてもらえたとき、
あなたの目に、世界はどう映ってるでしょうか?^^

Instagramにも投稿してます^^

Threadsにも投稿してます^^

ショート動画にもしてみました^^

YouTube shorts

TikTok

@renai_poet_yoshinobu

#君の笑顔が僕の世界を明るく照らす 好きな女性に恋している男性の気持ちを書いてみました。 下手な字ですいません(笑) 好きな男性から今以上に愛される幸せをあなたが手に入れることが出来ますように僕は心から願わせていただきます^^ ※読み上げの音声は【VOICEVOX:玄野武宏】を使わせて頂いています。 #恋愛ポエム #詩 #片思いポエム #書道

♬ オリジナル楽曲 - 恋愛詩人よしのぶ - 恋愛詩人よしのぶ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?