お金がないー!!

どうも、仮面浪人中のぽーです。

言いたいことはまあ、タイトルの通りです、はい笑

当たり前ですね、バイト辞めちゃったので。。

一応大学生なのに稼ぎない私にお小遣いくれる親には感謝です。だけどそれだけじゃ足りなくて。
これ、本当に大問題で。

本が買えない!!

最近読書したい欲がすごいんです。読みたい本が多すぎる。

で、図書館とかに行くのね、欲しい本探しに。ないのよ、私の読みたい本。見事にないの。みんな貸出中で何十件も予約が入ってるか、そもそも図書館で取り扱ってないか。

私の読みたい本は、みんなが読みたいか、あるいはみんなは興味がないか。どちらからしいです。。

いや予約すればいいのよ、でもそれいつ読めるのよ! っていう。。

私は今読みたいのだーー

そうすると買うのが1番良いんだと思うんだけど。はい、タイトルの通りです。

てなわけで最近の私はKindleが欲しい。で、読み放題に入りたい。

そして痛切に稼ぎたい。

こんなに金、金と言いたくない!笑

お金なんてただの数字とはいうけれど、稼ぐことができていて生活に全く困らないほどには持ってないとそうは言えないよなぁと思う。

だから、じゃんじゃん稼げるようになって、少しの贅沢が余裕でできるようになって、ポンって簡単にお金出せるようになって、「お金に興味ない」と言えるようになりたい。これ目標ね。

あーーとりあえず早く大学生になりたい!!


もしサポートして頂けたら、それは本に使ったり一人暮らしのための貯金に充てたりしようと思います。