フォトアルバム 今日の夕焼けはパワフル

画像1 夕焼けには人の心を穏やかにして、癒してくれる効果があるっていうけど・・・
画像2 今日の夕日は百合の花に負けないくらいの鮮やかなオレンジ色を放ち、回りをすっかりオレンジ色に変えてしまった。
画像3 オレンジ色に染まる世界で、まんまるの大きな太陽を見ていたら、とても元気がでた。癒しも大切だけど、癒された後はエネルギー充電!

この記事が参加している募集

いただいだサポートは、感動や喜びを見つける旅のために使わせていただきます。 インスタに身近にある素敵なものをアップしています。 https://www.instagram.com/poemist_akemi